生はちみつ 「あかしあ巣みつ(コムハニー)」国産天然はちみつ100% 本物のはちみつの美味しさ良さを実感して頂きたい思いから加熱処理を一切行わないこと100%国産天然であることにこだわりました。

7,560円(税560円)

 1個3個6個
コムハニー
購入数




コムハニー大変貴重な国産巣みつ(コムハニー)完成しました!!

あかしあはちみつの巣みつ完成しました。
みつばちの自然のままの巣に入った、はちみつです。
コムハニー



みつばちが巣に貯えたまま、何も加工することなく通常の5倍もの時間をかけた贅沢な逸品。
巣そのものを贅沢に…健康とこだわりの極上の味をお楽しみください。

〈お召し上がり方〉
スプーンですくって、または適当な大きさに切り分けお召し上がりください。
口の中に蜜蝋(ミツロウ)成分が残りますがそのまま安心してお召し上がりください。「ポリコサノール」や「プロポリス」が豊富に含まれています。

※1歳未満のお子様には与えないで下さい。
※巣鴨養蜂園のはちみつの賞味期限は採取日からおよそ3年間です。
※巣鴨養蜂園の蜂蜜は100%天然にこだわっております。
その年の気象条件などによって収穫や在庫の有無が変動しますので、詳しくはお問い合わせください。
※はちみつの種類によってブドウ糖の含有率が高いため結晶しやすくなっています。結晶した蜜でも成分に違いはございませんので安心してお召し上がりください。
※アレルギー表示 すべて含まない

おすすめ商品